小顔になるポイント


こんばんは。Cure Body 川崎向ヶ丘遊園店の安藤です。

 

当店の小顔矯正は、SBR式小顔美顔矯正法『CURE FACE』で行っています。

 

Small face・・・誰もが憧れる整った小顔!

 

Beauty face・・・美しくシャープな顔立ち!

 

Reborn face・・・再生し美しく若返る素肌!

 

最先端の整顔技術と最新のエイジングケアメソッドを組み合わせ相乗効果を最大限に引き出した技術です。

「小顔」「美顔」「再生」の3つの力が合わせることで、

トータルビューティフェイスを持続させ、小顔美顔の定着までもっていくことができる整顔美容メソッドです。

 

 

自分で見る顔は、鏡に映る正面の平面な顔になりますが、

他人がみるあなたの顔は、正面だけでなく360度。

横顔、斜め顔など様々な角度から見られる立体の顔になります。

 

なので、いくら正面の顔を整えるだけではダメなのです。

 

横顔と斜めから見る顔のラインと頭の形を美しく整えることが、

美人力をアップする本当の意味での小顔になるポイントです。

 

顔や頭部の骨格関節を微調整して、骨格を正しい位置に戻すことから始めます。

顔の輪郭を整え、シャープな小顔を実現させていきましょう。

 

顔の筋肉のコリやストレスをとって、根本からの改善を目指していきます。

 

毎日鏡を見るのが楽しくなるように、

悩みがあれば一緒に解決していきましょう。

 

 

是非、当店の小顔矯正をお試し下さい!

詳細は、こちらから。